PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペペっ子会の開催 » TITLE … ペペっ子会のご協力ありがとうございます。

ペペっ子会のご協力ありがとうございます。

ぺぺッ子会まで、あと3日となりました!

しかしながら…
会場のお店より、開店以来の参加多数の貸し切り人数のために、
2回に分けて開催してほしいと先週連絡を頂きました。
急遽、23日の土曜日にも日程を組み、ぺぺッ子会を2回に分けてする事に致しました。

参加の申し込みを頂いた方々には、重なるご協力をお願い致しまして、
大変申し訳ございませんでした。
23日に参加の変更をして頂いた方には、
いろいろなご都合を繰り合わせての事も多大にあったかと思います…
感謝申し上げます。ありがとうございました。

二回に分ける事で、同じお母さんから産まれた兄弟姉妹が、
なるべく一緒の日にになるように、スタッフと考えて参加の変更をお願い致しましたが、
会いたかったぺぺッ子と再会できない方もいらっしゃるかもしれません。
重ねてお詫び申し上げます。

当日の確認事項ですが…
貸し切りスペースは外には出れないようになっていますが、
ワンちゃんにはリードは必ず着けてご参加ください。
また、女の子で生理中の子には、男の子への配慮のため、
パンツを必ず履かせてご参加をお願い致します。
(すみません、一番反応するのは参加するぺぺのお父さん達かもしれません)

心配なのは、駐車場と天気です…
17日は鵠沼海岸で大きなバザーが開催される事がわかりました。
会場近くの駐車場は、バザー会場に近いため、混雑が懸念されますので、
満車の場合には、少し遠いですが、
水族館横の駐車場を利用される事も、お考え下さい。

二日に分けましたが、やはり17日は参加される方が多いため、
雨の場合は貸し切りした屋上のスペースには出れないため、
下階だけの会場ではかなりの混雑があるかと思います。

ですので…
朝、かなりの悪天候の事態には、 参加を見合わせて頂くお願いを会場に近い方へ、
私からご連絡をさせて頂く場合もあるかもしれません。
申し訳ございませんが、そのときはどうかご了承とご協力をお願い申し上げます。
23日は、悪天候でも下の階に全員収容可能です。

私共スタッフ一同の願いは、ご家族さまが沢山のぺぺッ子達と
楽しく交流して頂ける会に出来ればとの思いでいっぱいです。

初めての企画で、不手際や不足な事が起こるかもしれません…
大変申し訳ございませんが、その際はご協力とご理解の程をよろしくお願い致します。
また、何かご不明な事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今回、ぺぺッ子会に来てくださる子達は、 全員がぺぺのお店のドアから見送った子達です…
こうしてその子達が集まって頂ける事はなんと素晴らしい事でしょう~
それを想うだけで、私共スタッフ一同も感謝と感激でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

では当日の皆さまのお越しを、楽しみにお待ち致しております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう