PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » あずきちゃんとマリンちゃん » TITLE … チップちゃんも新しいお家に巣立ちました♪

チップちゃんも新しいお家に巣立ちました♪

あずきちゃんの男の子のチップちゃんも新しいお家に巣立ちました~
チップちゃんは山梨に住む大学生のお姉さんと暮らすのですが、
夏休み中はお姉さんのご実家の愛知県で過ごすそうです。
というわけで、この日は愛知県に巣立ちました。

チップちゃん 

長い時間の移動ですから、車酔いを心配していましたが、
到着後に早速、ご連絡を頂き「車酔いも無く、ご飯もしっかり食べました」
との事です ホッとしました。
チップちゃんは、あずきママに似て、優しい性格の甘えん坊さんです。
寂しがりやさんなので、まだ夜泣きも少しするかもしれませんが
よろしくお願い致します。
ご実家には8才になるヨーキーの男の子が暮らしているそうです!
お兄さん犬に 「一緒に遊んで~遊んで~!」と…
はしゃぐチップちゃんではないかな…と思います 。
また様子をお知らせいただけましたなら嬉しいです。
ご遠方よりお迎えありがとうございました。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう