PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » あずきちゃんとマリンちゃん » TITLE … 新しいお家に巣立ちました~

新しいお家に巣立ちました~

あずきちゃんの子のだいずちゃんが新しいお家に巣立ちました~
お迎えにきてくれたご家族様と記念にぱちりっ

だいずちゃん

だいずちゃんは、体はしっかりしたタイプですが
とっても気の優しい甘えん坊さんな男の子です。

だいずちゃん2

新しいお家のご家族も優しい方なので、きっと、沢山甘えたり
遊んでもらったりして、育っていく事と思います。
お迎えありがとうございました。


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう