PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » あずきちゃんとマリンちゃん » TITLE … あずきちゃんの子犬達も巣立ちです!

あずきちゃんの子犬達も巣立ちです!

ライブ中継で毎日中継しているあずきちゃんの子犬達!
 
女の子のチョココちゃん
(女の子ひとりがまだ新しいお家が決まっていませんが)と …

チョココちゃん 

男の子のとうふちゃん・だいずちゃん・チップちゃんたちも …

あずきちゃんの男の子 

お盆休みには、みんな新しいお家に巣立つ予定です。 
兄弟姉妹も、ほとんどの子が、このお盆休み中のお迎えです!
いっぱい遊んだ兄弟姉妹とも、お別れのときが来ました…

ライブ中継以外の時間帯は、ひとりで巣立つための練習(自立訓練)を
始めています。 子犬にとっては、兄弟姉妹と離れる事は、
親と離れる事より辛い試練です。 でも、必ず別れはやって来ます…

今、自立訓練をしながらも…
残された日にちあと少しでも、兄弟姉妹で遊ばせたり、

チョココちゃん2 

ガムやおもちゃの取り合い、プロレスごっこをさせてあげたいと思います。

チョココちゃん3

こうした兄弟姉妹との事は、赤ちゃん達の記憶のどこかにに刻まれています。

こちらは…とうふちゃんとだいずちゃん
とうふちゃんは3人の中で一番い小さい男の子です。
力では少し負けてしまいますが、気力は充分対等です!
だいずちゃんにいつも、闘いごっこを挑発されますが…
勝ち気に挑んで行きます。

お澄ましてお写真用のポーズをしていたら

とうふちゃん 

すかさず「おまえ何澄ましてるんだよ~」とだいずちゃんに耳を噛まれて

とうふちゃん2 

「痛たたっ…また来たな~!」 

だいずちゃん 

さあ~いつもの闘いごっこの始まりです。
 
だいずちゃ2 

毎日何回も繰り返す様子なのですが…


どの子たちも、甘えん坊さんなので、ひとりになると
寂しそうにクンクン泣いてしまいます。
みんな頑張って自立訓練を乗り越えて、
元気に新しいお家に巣立てるように願いつつ
あと少しですが、子供達のお世話を楽しみたいと思います。
またいつか兄弟姉妹が再会出来る事を願いつつ
このブログを書いています。
いつかまた会いましょうね



   いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
          大変お手数ではございますが
    こちらをクリック していただきますと嬉しいです。
              
  

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう