PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【ヨーキー・プードル・ダックス】のワンちゃんたち♪ » TITLE … ドールと子供たち♪

ドールと子供たち♪

子育てを引退して、スタッフのお家に暮らしている…
ミニチュアダックスフントのドールの子供ふたりが、
偶然同じ日にお泊りに来てくれました~

ドールのご家族も、「子供達に会いた~い!」と、
ドールママを連れて遊びに来てくれましたよ~
真ん中がドールママ、左側は3才の女の子のモモちゃんで、
右側が2才の男の子のグリちゃんです。


ドール親子 

ドールの子供達は、みんなお母さんに良く似ているので、
お店で遊ばせたら、親子3頭が、誰が誰だか区別が
つかないくらい三つ子のようでした~
性格も優しい可愛い子供達です。
ドールも子供達も、ご家族と幸せいっぱいに暮らしている事が
何より嬉しいです


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう