PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ミンミン » TITLE … ミンミンの子たちのプチ同窓会

ミンミンの子たちのプチ同窓会

昨日、熱海で暮らす ポポ君が巣立って以来
初めての美容に来てくれました~

ポポちゃん

暑い中、ご遠方よりありがとうこざいます。
ポポちゃんは、今年の元旦にミンミンが産んだ男の子です。
せっかくご遠方からポポ君が来るので、
一緒に産まれた、あゆちゃん と、まめすけ君にも…
私の方から「会いに来ませんか?」と声をかけてみました~
「ハ~イ会いたいです!、行きます!」とのお返事

ミンミン兄弟

そして、同じ元旦産まれで、キョンキョンが産んだ兄弟の
ブンジ君よつばちゃんのお家にも連絡してみました。
ブンジ君のご家族は、まだ赤ちゃんだったフンジ君達の
面会に来てくれていたときから、 ポポちゃんの事も気にかけていただき、
可愛がっていらしたので、 またポポ君のブログにも遊びに行っている事も、
よく知っていましたので 「きっと会いたいのではないかな~」と思ったからです。
ブンジ君よつばちゃんのご家族も…
「行きます!」の迷いなしのひとつ返事でした~

ブンジ君・よつばちゃん 

巣立って以来のプチ同窓会が始まりました


記念写真 

ポポ君は、ぺぺにいた赤ちゃんのときには少しおとなしめな子で、
兄弟のあゆちゃんとまめすけ君のプロレスごっこを
迷惑そうに横目で見ていたり、
ブンジ君達兄弟と遊ばせても…
「この子達は力が強いからあんまり遊びたくないんだよ~」
って感じだったのですが、
再会したポポ君はワンちゃんにとても積極的な子に成長していて、
赤ちゃんのときのポポ君を知っているご家族皆さんは、
「ポポ君!変わったね~」と言っていました。
ブンジ君ともいっぱい遊びました!

ポポちゃん2 

まめすけ君とあゆちゃんとポポ君は、3頭で電車ごっこのように
連なってお互いをクンクン&クンクン、
「なんだか知ってる匂いだな~」って様子でした。

3兄弟2 

まめすけ君はあゆちゃんの事がすぐに大好きになったようで、
あゆちゃんばかり追いかけてました

まめちゃん

あっちの子、次はこっちの子と、皆で沢山絡まりあっていました。

あゆちゃん 

こうして巣立った赤ちゃん兄弟姉妹や同期の赤ちゃん達が成長して、
再会する姿を見ていると、
私がまだ手元で赤ちゃんのときに育てていた頃の
姿や顔がオーバーラップされて、感慨深い感動があります。
ですから、もちろん見ていてとても楽しかったです。

ご家族皆さん、お帰りもまだまだ名残惜しそうに帰られました…
またこうして会える機会が出来ると良いですね~

同窓会2 

ところで…
お母さんのミンミンが登場していなかったのですが12日が出産予定です。
出産が近いので一緒に遊べなかったけど、とっても元気ですよ~

ミンミン 003 


いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
 

大変お手数ではございますが
ミンミンちゃんをクリック していただきますと嬉しいです
     
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう