PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » あずきちゃんとマリンちゃん » TITLE … あずきちゃんの子たちも新しいお家に巣立ちました!

あずきちゃんの子たちも新しいお家に巣立ちました!

あずきちゃんの子のテリー君も茅ヶ崎のお家に巣立ちました。

テリーちゃん


次の日に早速ママさんからご連絡を頂きました!
「まるでずっと前から家に居た子のように振る舞って、
ドン君(先住のマルチ-ズの男の子)や 猫ちゃんとも遊んでいます。
ご飯もちゃんと食べてますから、心配しないで下さいね、
また連れて遊びに行きます」との事でした
ご連絡ありがとうございました。

赤ちゃん達が巣立ってからの一週間は様子がいつも心配で…
トリミングをしていても、巣立った子犬達の事ばかりが頭に浮かびます。
ご連絡にホッと致しました。


こちらも…
あずきちゃんの子のあゆむ君も横須賀の新しいお家に巣立ちました~

あゆむ君 

あゆむ君は…
お迎えにいらしたママさんのお顔にいっぱいキスをしていました
ご家族がぺぺに初めて来てくださったのは、平塚の七夕の帰りでした…
ご先代のヨーキーを亡くされてからお寂しい
(この言葉だけではもちろん言い尽くせませんが…)
お気持ちで暮らしていらっしゃるご様子のお話しでした。
ですから、新しい赤ちゃんを迎えるかを思案中で、ご相談をお受けしました。
ご家族はヨーキーの家族歴25年の素敵なパパさんとママさんです。
あゆむ君は、フレンドリーで甘え上手な甘えん坊さんですが
どうぞよろしくお願い致します。

「トリミングに連れて来ますからね」と、ご遠方にもかかわらず言って下さいました。
ありがとうこざいます。
ご家族があゆむ君を大切に抱っこして、笑顔でお車に乗って帰られる様子に
ちょっとジーンとなりました。

皆様お迎えありがとうございました!



いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
大変お手数ではございますが
こちらクリック していただきますと嬉しいです。
        
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あゆむちゃんのママさんへ

あゆむちゃんの様子をお知らせ頂いて嬉しいです。
子犬にとっては巣立った一日目は、緊張感があるのが普通ですが、
あゆむちゃんは、すぐにお家にも、ご家族にも溶け込んでいるようで、とても安心致しました。

人懐っこい可愛い性格ですから、ご友人やご近所の皆さんのアイドルになるのではないでしょうか(^^)
愛情深いご家族様にご縁を頂けて、あゆむちゃんは幸せです。

是非また様子をお知らせ下さい。お迎えありがとうございました。

NO TITLE

昨日は有り難うございました。
いい子に出会えた事に感謝しております。
まゆむは、ぺぺを出た時少しの間クンクン
泣いていましたがすぐに泣きやみ、車に酔う事もなく
無事に着きました。
家に入って少したった頃からおもちゃで遊び始めていました。
夜はママと一緒に寝ましたが泣くこともなく
お腹を出して寝ていました。
食事もちゃんと食べてくれいますので安心してください。
お友達がまゆむに会いにきてくれましたがとっても社交的で
人懐っこくていい子です。
どうもママっ子になりそうです。
どこでもついてきます。
パパが呼んでも・・いきません。
今は私の横で寝ています。
寝顔見ているだけで幸せに思います。
これから時々まゆむの事報告させて頂きます。
素敵な子有り難うございました。
大事に大切に育てていきます。

ではまた・・




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう