PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【ヨーキー・プードル・ダックス】のワンちゃんたち♪ » TITLE … フェアリーちゃんとランピー君♪

フェアリーちゃんとランピー君♪

小鉄君のお嫁さんのティアラちゃん 【こちら】 
が産んだ可愛い子供達の…フェアリ-ちゃん

フェアリーちゃん 

ランピー君が美容に来てくれました~

ランピー君 

もうすぐ生後8か月になります。
お顔も赤ちゃんからずいぶんおとなっぽくなってきましたネ
フェアリ-ちゃんはママ似で
ランピー君は小鉄パパを優しくしたような
醤油系(ちょっと古いかな)ジャニーズて感じです。
ふたりとも美容も良い子でしたよ~
ご遠方よりありがとうございました。 また遊びにきてね~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう