PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ホテルのワンちゃんたち♪ » TITLE … たんぽぽちゃん&レン君

たんぽぽちゃん&レン君

小さなコンビさんが初めてのお泊りに来てくれました~
コンビさんと言っても、同じお家に暮らしている訳ではなく
ぺぺのお泊り中に仲良しさんになりまして…
私が勝手にコンビを結成させてしまいました!

2月に産まれたランランの子のたんぽぽちゃん

たんぽぽちゃん 


1才になる小さな体の男の子!レン君です。

レン君 

レン君のご家族のいつものお話しでは…
「犬が全然ダメで、ドッグランに連れて行っでも、ほとんど動く事
すらしないです…」
とお聞きしていたのですが…
レン君は、確かに一日目は、かわいいお人形さんの置物のように
じっとしていました…が
ニ日目からの自由遊びでは、たんぽぽちゃんの事をしっぽをフリフリ
しながら近づいで、 ジャレながら跳ねるように遊んでいました。
優しく遊んでくれるので、たんぽぽちゃんも、初めて会った、
お兄ちゃん犬と嬉しそうに追いかけっこやそっと甘噛みしたりしていましたよ~

レン君・たんぽぽちゃん 

スタッフも「レン君お泊りしたら、いつものレン君じゃなくなったね~」
と言っていました。
たんぽぽちゃん、レン君、また遊びに来て下さいね

レンちゃん・タンポポちゃん 

ぺぺに数日間お泊りしたときに、こうしてワンコ遊びに目覚める子は
結構いますが、 遊びに目覚めさせてくれそうな、お相手がいないときは、
ぺぺのコハルちゃんと遊ばせると一番良いと思いますよ!

うめちゃんの子のコハルはワンちゃんが苦手な子にも、たえず低姿勢で、
相手を上から目線で見る事はまずありませんし、すぐにお腹を出したりして
攻撃性もゼロ、でも犬と絡み合うのは大好き…

コハル 

こんなコハルちゃんと遊ばせたいときは、お泊りのときにお申し出下さい



   いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
         大変お手数ではございますが
  ランランちゃんをクリック していただきますと嬉しいです。
                                      
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう