PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【ヨーキー・プードル・ダックス】のワンちゃんたち♪ » TITLE … チッチ君とグレースちゃん♪

チッチ君とグレースちゃん♪

チワワのチーちゃんとヨーキーのツバサの子犬の
チッチ君がお買い物に来てくれました。

チッチちゃん 

チッチ君は兄弟のマッシュ君と一卵性の双子のようにそっくりです!
一緒に産まれた兄弟でもこれだけ似る事ってあまりないですねぇ~

仲良しなふたりでしたし、これだけ似ていると、なんだか兄弟の
絆をすごく感じてしまいます。
チッチ君のご家族もマッシュ君にも会いたいようでしたよ~
いつかまた兄弟で再会出来ると良いですね


こちらは…
1月に産まれの、プードルの女の子、グレースちゃん 
がお買い物に来てくれました~

お迎えのときには、まだ抱っこするのもぎこちなかったお兄ちゃんも、
すっかり兄妹のように仲良しさんになっていましたよ。

グレースちゃん 

また遊びに来て下さいネ! お待ちしています

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう