PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » あずきちゃんとマリンちゃん » TITLE … 新しいお家が決まりました♪

新しいお家が決まりました♪

あずきちゃんの女の子が埼玉の新しいお家に決まりました。

あずきちゃんの女の子 

ご家族はずっとヨーキー2頭を家族にさろていたそうですが、
ひとりの子は19才で天国に旅立たれたと伺いました…

今は12才になる、ライアちゃんという小さな体の
可愛いヨーキーの女の子がいます。
とても若く見えるので、お歳を聞いて驚きました、
ライアちゃんは、ぺぺのウメちゃんにも似ています!

あずきちゃん女の子2

お名前が決まりましたら、お知らせください。
お迎えまでは、まだ日にちがありますので、大切に育てさせて頂きます。
ご遠方よりのご来店ありがとうございました

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ココちゃんのご家族様♪

ご連絡ありがとうございます。
ココちゃんですね、承知致しました。
お迎えの日までお名前を呼びかけて大切に育てたいと思います。

では2日のお迎えを、お待ち致しております。
ご遠方よりありがとうこざいます。
お気をつけてお越し下さいませ。

水村です!8月2日11時頃お迎えに行きますので宜しくお願いします。名前は(ココ)に決まりましたので宜しくお願いします。

ぺぺの犬山です。

暑い中、ご遠方よりのご来店ありがとうございました~

ご希望に叶う赤ちゃんとのご縁が結べまして、私も嬉しく思います。

ライアちゃん(ごめんなさい、お名前をライアンちゃんかと思いました)
にも会えて、とても可愛いくて優しそうな子ですね!
赤ちゃんとも、仲良くしてくれる事と思います。(^^)

赤ちゃんのお迎えが待ち遠しいかと思いますが、

大切に育てさせて頂きます。
ではまたお迎えのときに……

昨日はありがとうございました!

昨日は本当にありがとうございました!
あずきちゃんには私もお父さんも一目惚れしてしまいました!

どうしても、お仕事に行ってしまうとライアがひとりぼっちになってしまうので、あずきちゃんとこれから楽しく生活出来たらと今からワクワクドキドキしています(*^□^*)

あのあとも車のなかでお父さんと名前を考えていましたが、悩んでしまって決まらず、もう少し考えてみようと思います☆ 

今度行く日まで待ち遠しいです!その時まであずきちゃんよろしくお願い致します!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう