PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » わかばちゃんとヨウコちゃん » TITLE … モモタロウ君とツバキちゃん兄弟♪

モモタロウ君とツバキちゃん兄弟♪

ワカバちゃんの子の兄弟!モモタロウ君ツバキちゃん
偶然の再会をしました
モモタロウ君がお泊り中の最終日に …

モモ君 

一緒に産まれたツバキちゃんが美容に来てくれました!

つばきちゃん

ツバキちゃんのご家族に抱っこされたモモちゃんツバキちゃんの
ツーショットを撮ろうとしたら…
あらら!ツバキちゃんが向くと、モモちゃんが見ないでっ!て恥ずかしそう

つばきちゃん2

今度はモモちゃんが見るとツバキちゃんが顔を反対側に向けてしまうので
ふたりでカメラにには向いてくれませんでした

モモちゃん2

もう少し時間をかけて、一緒に遊んだりする事ができたら
先日のフォルテ君とリュウ君兄弟のように、また違うふたりの行動を
見れたのかもしれませんネ

でも、ツバキちゃんのご家族も嬉しそうでしたし、
モモタロウ君のご家族も「ブログに載るツバキちゃんを楽しみにしているわ」
と話されていました。

遠く別々に暮らしていても、やはり一緒に産まれた兄弟姉妹は
ご家族には大切な存在ですよね !
ふたりと一緒に産まれた…
兄弟の小田原のクッキー君と東京のうみちゃん
こちらのご家族もきっとモモタロウ君とツバキちゃんの
お写真を嬉しい思いで見るのではないでしょうか?
ご来店ありがとうございました。



いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
大変お手数ではございますが
こちらクリック していただきますと嬉しいです。
      
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

モモちゃんのママさんへ♪

モモタロウ君、お泊り中はとても良い子で手のかからない優等生でした、

お兄さんになったなあ~としみじみ感じました。

でも、やはり初めての長いお泊まりは、淋しかったと思います、
お迎えのときに喜んでいるモモタロウ君にウルウルとなりました。

お土産ありがとうございました、
ヨーキーのプレートはお店に飾りました~

またご来店お待ち致しております。

ももくんのママさんへ

こんばんは。美雨のママです。
うちのコも初めてのお泊りで、お店に着くまではとても心配していたのですが、
ももくんがとなりのハウスで控えめに歓迎してくれたので
(こんにちは~♪って何回かジャンプして、私がスタッフさんと話し始めると、ベットに入って寝たふり?話が終わると、おばちゃん終わった~?そのコ誰~?って感じで、でも全然しつこくしないのです。空気が読めるコで驚きました!)
美雨はすごく臆病なので、あんまり元気なコは苦手…優しいももくんが一緒で良かった~♪と安心して預けていきました。

美雨は何回か会っているお友達でもなかなか近寄れなくて、いつも距離をとります。
初めて会うコならなおさら…誰もなんにもしていないのに、ひとりでパニックを起こして逃げ回るんです。
ですから、ハウス越しでもももくんと隣り合わせに座っているなんて、大快挙\(^o^)/なんですよ。(犬山さんにお願いして、写真を貰おうと思っていた位です)
ももくんがせっかく誘ってくれたのに、美雨はまだ遊び方の練習中なもので、つまらない思いをさせてしまいましたね。ごめんなさい。

私はももくんがお泊りの間、計3回会うことが出来ましたが、
おばちゃ~ん!って呼んでくれる(ような気がするだけですが^_^;)のが嬉しくて、
…すみません…ママさんにも、スタッフさんにも内緒で抱っこさせてもらっちゃってました。
座談会?の日は日曜日で、テレビ放映の翌日だったのでお客様がいっぱい、ももくんも「可愛い~♪」ってみなさんに声かけられていました。人多すぎで私は近づけない程だったんですよ。
少し人が引いて覗きに…と思った時に、つばきちゃんとご家族さまが見えたと記憶してます。(違ったかな^_^;)
犬山さんやつばきちゃんのご家族さまに抱っこされ、写真撮影頑張って?いましたよ。

ももくんは私が見ていた時にはとても落ち着いていたので、まさか初めてのお泊りとは思いませんでした。
とても頑張っていたのでしょうね。健気ですね。
美雨もももくんがいてくれたから、頑張れたと思って感謝しています。
本当にありがとうございました。

いつかまた、ももくんとママさんにお会いしたいです。(多分一度お店の前でお会いしています)


※犬山さんへ  
  お泊りでは大変お世話になり、ありがとうございました。
  すっかり長くなってすみませんm(__)m

ありがとうございました

初めてのお泊りでのももの様子、ブログを読んでよくわかりました。いろいろありがとうございました。
ももなりに一生懸命がんばっていたのだと思います。いつもは自分から友達を遊びに誘う子ではないので
よほどみうチャンが気に入ったのかな・・。初めての失恋をして、少し成長したかな・・・
ワンコの座談会に参加できなくて寂しかっただろうな・・・とちょっと可哀想になったり。
18日は帰宅途中で、少しだけ公園でボール投げをしました。
いつもどおり元気いっぱい走り回っていましたが、5日ぶりの我が家に着いてご飯を食べると
すぐに爆睡。いつも夜はおもちゃで遊ぶももが、あまりにぐっすり眠ったので驚きました。
ペペでもよく寝ていたようですが、やっぱり家が一番落ち着くんでしょうね。
椿ちゃん、クッキーちゃん、うみちゃん。ももの兄妹たちとも会ってみたいです。
ペペでいっしょに育った兄妹との再会、実現するといいな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう