PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » あずきちゃんとマリンちゃん » TITLE … 新しいお家とお名前も決まりました♪

新しいお家とお名前も決まりました♪

あずきちゃんの男の子が平塚の新しいお家が決まりました!
お名前は、なんと!「ぺぺちゃん」です。

ペペちゃん

天国に旅立った、先住のヨーキ-ちゃんもぺぺ君だったというお話しでした。
ぺぺちゃんは兄弟姉妹の中で、一番好奇心いっぱいで、物おじをしない
お茶目な男の子君です。


こちらも…
もうひとり、あずきちゃんの男の子が茅ヶ崎の新しいお家が決まりました。
お名前も「テリーちゃん」に決まりました~

テリーちゃん 

テリーちゃんのお家には、ドン君というマルチ-ズの男の子がいます。
ドン君は、ワンコ大好きなフレンドリーな子なので、
テリー君とはすぐに仲良しになれそうな予感がします

テリーちゃん 002 

ぺぺちゃんとテリーちゃんのご家族様!
お迎えまで名前を呼びかけながら大切に育てさせて頂きます。
またお時間がございましたら、面会にいらして下さい 。
また兄弟みんなで遊ぶ様子なども、是非ライブ中継でも覧下さい!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう