PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 「飛び出せ!科学くん」の取材中! » TITLE … 昨日の放映につきまして

昨日の放映につきまして

いつも応援をいただきましてありがとうございます。
昨日の放映はスタッフと一緒にモナカ親子を抱っこしながら観ました。

自分が補助するお産をこうして映像で見たのは、初めてでしたので、
いつもはただ必死に夢中でしている事を、客観的に見る事ができました。

あらためて、頑張ってくれたモナカと、他のお母さん犬への感謝と
愛おしい気持ちを 深く心に感じて、涙が出ました。
スタッフも同じ気持ちで涙していました。

昨夜は放映後に、沢山の方から掲示板への投稿や、メールを頂きまして
ありがとうございました。
ぺぺから巣立つ赤ちゃん達も、こうして産まれたという事を、
ご家族にも観て頂けた事で、それぞれの方の心には、
いろいろな思いがあったかと思います…

命を誕生させるという事に携わるのは、責任も重く、体力や気力も必要な
大変な事ですが、ぺぺで産まれた赤ちゃん達を、人生のパートナーとして
希望される方々がいらっしゃる限りは、皆様の期待に応えられますように、
これからも、ファミリーのワンコ達とスタッフと 頑張っていきたいと思います。

いつも、沢山の方の応援や励まし、また恐縮ながらも頂く
感謝の言葉のひとつひとつが、私たちスタッフの毎日の
励みになっています事を、今日また心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうこざいます。


※ゴリさんが「指でバキューン煙して、アミちゃんが死んだフリをした場面の
撮影も あったのですが、カットされていましたん~っ!残念…

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう