PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 「飛び出せ!科学くん」の取材中! » TITLE … ☆もなか親子!いよいよ放送日です☆

☆もなか親子!いよいよ放送日です☆

さあ~!今日はいよいよ放送日です♪
今夜、沢山の方が自分達親子を見る事など、
当のモナカ親子は知るはずもなく…
いつものように、朝から親子でまったりと仲良くしています


モナカ親子
モナカ親子2
赤ちゃんも生後1か月になり、すくすくと育っています。

ご報告ですが…
この赤ちゃんは、ぺぺファミリーとして、育てる事に致しました。
もなかの子を御予約を頂いていた方にも寛大なるご理解を
頂きまして、感謝いたしております。誠にありがとうございました。

また、この赤ちゃんの事では …
「ぺぺに行ったときにまた会えるように、ぺぺファミリーにして下さい」
「成長を楽しみにしたいので、ぺぺにおいて下さい」 などの
お声やメールを沢山の方から 頂いた事にも心から感謝致しております。
いつも応援いただきまして誠にありがとうこざいます。

さて、ぺぺファミリーにすると決めたので、このBIG姫にも、
命名をしなくてはいけません…
ひとみちゃん

今回は、ゴリさん&よっすぃ~がお産を応援してくれた事もあるので、
このお二人のどちらかのお名前を頂こうかな~と思います!
さすがに、いくら体が大きめでも、「ゴリちゃん」「ゴリエちゃん」では
あまりにも……なので、
やはり、よっすぃ~にしようかなとも思いましたが…
目がとてもクリっと大きい女の子なので、よっすィ~【吉澤ひとみさん】の
お名前の方を頂いて 「ひとみちゃん」と付けようかな
と思っていますが皆さまどうでしょうか?


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

クルミュウ様

初めまして、ペットサロンぺぺの犬山と申します。
投稿ありがとうこざいます。

いつもブログを見て頂きましてありがとうこざいます。

また今回はモナカの出産や子育てを応援して下さってありがとうございました。

ワンちゃんと暮らしていても、お産の場面はなかなか見る経験は少ない事ですよね…、
今回の取材につきましては、
すべてのワンコが母犬の頑張りで産まれ…そして深い愛情で育まれていた事を皆さんに知って頂ければ…

さらにご自分のワンコ達にも、また他の動物達へも、小さな命への愛おしさが深まるのではないかとの思い、

そのような気持ちで、出産の取材をお受けしました。

感動されたとのコメントを頂けまして嬉しいです。

また是非、神奈川にいらしたときには、お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お待ち致しております(^^)

ジャックママさんへ♪

いつも応援ありがとうございます(^_^)
また遊びに来てください(^^)

NO TITLE

番組拝見しました。

はじめまして、静岡に住むクルミュウと言います。
感動をありがとうございます。

うちも3月31日に1ワンで♀仔が生まれましたが帝王切開だったので、拝見できてとっても勉強になりました。
この番組を見るように仔をあげた姉に伝えたら、感動して涙がでたそうです。

以前よりこのブログは知っていたので、神奈川に行った時には是非よらせて頂きたいと思ってましたが、今日のもなかちゃんのがんばりでより一層思いました。

「ひとみちゃん」とってもかわいい名前ですね!
よっすぃーもきっと喜びますよ!!

NO TITLE

ひとみちゃん大賛成です☆
放送楽しみにしています♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう