PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ちまきちゃん ちとせちゃん チュナちゃん » TITLE … ちまきの子のマリンちゃんと桃太郎ちゃん♪

ちまきの子のマリンちゃんと桃太郎ちゃん♪

チマキちゃんとアジョ君の娘のマリンちゃんが美容に来てくれました~
マリンちゃんは、お母さんのチマキより、お父さんのアジョ君に良く似ています。
ぺぺのご近所に住んでいるので、お散歩の時に通ると「こんにちは~」と
ドアの前で必ずしっぽをフリフリして挨拶してくれる可愛い女の子です。

マリンちゃん 

アジョ君ってよく笑うのですが、子供や孫に、この笑う事が遺伝します。
ぺぺの子でも、アジョ君の娘のウメちゃんや孫のハッちゃんもよく笑いますが、
いつも笑った顔を写真に撮りたくても、これがなかなか上手く撮れないのです…
でも、マリンちゃんの笑った顔を写りが良くないのですが、
なんとか撮る事が出来ました!

この顔は笑い顔なんです!気分が嬉しいときにします
怒っているときの顔にも似ていますが、これは違うのです!
まりんちゃん713 
別人のようなお顔ですが、実際に見ると、歯を見せて笑うこの笑顔は
なんとも癒されるんです

皆さんのお家のヨーキーちゃん達で、嬉しいときに、
もしもこの顔をする子がいたら、きっと先祖にアジョ君の血が流れていますよ~
マリンちゃん、また遊びな来てネ


こちらは、マリンちゃんの弟君にあたる子で、チマキちゃんが
3月に産んだ 桃太郎ちゃんです。
ワクチンも終わり、初めての美容に来てくれました~

桃太郎ちゃん 

桃太郎ちゃんのご家族が「夜泣きもなく、トイレも、お座りなどもすぐ覚えて
とてもお利口さんなんですヨ」 と話されていました。
目がチマキに似てクリッと可愛い、優しい性格の桃太郎君…
桃太郎ちゃん生後23日目 
新しいお家でも、すっかり家族の一員になって、楽しく暮らしている様子で
とても嬉しいです。
大切に、愛情深く育てて頂いてありがとうこざいます。
ご遠方よりのご来店をありがとうございました、。
またお待ち致しております。


    いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
             大変お手数ではございますが
   ちまきちゃんをクリック していただきますと嬉しいです
        
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう