PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … キャラちゃんが赤ちゃんを産みました~♪

キャラちゃんが赤ちゃんを産みました~♪

5日の夜にチワワのキャラちゃんが出産しました~
とても安産でした。母子ともにとっても元気です

キャラ

お父さんはヨーキーの小鉄君ですから、ミックスの赤ちゃんです。
男の子1頭、女の子1頭です。
女の子はヨーキーの赤ちゃんのように、ブラック&タンの毛色で、
男の子は全身茶色です。

キャラ2 

お顔は小顔で可愛くなりそうです。

また目が開きましたら、お知らせ致しますのでお楽しみに~

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう