PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【ヨーキー・プードル・ダックス】のワンちゃんたち♪ » TITLE … 小鉄のお嫁さん!マリンちゃん♪

小鉄のお嫁さん!マリンちゃん♪

マリンちゃんが交配に来てくれました~
マリンちゃんは以前にケイスケ君と交配して3頭の赤ちゃんを
産んだ事のあるお母さんで、とてもフレンドリーで明るい性格の
優しい女の子です。

マリンちゃん

前回産んだ、子供達は3頭は…
静岡のメロンちゃん、埼玉のツムジちゃん、長野のエイジ君です。 
  【こちら】

マリンちゃんのママさんもぺぺのブログで子供達の様子を
楽しみにご覧になっているとの事です。
今回は、小鉄君と交配をしましたよ !
きっとまた、可愛い赤ちゃんを産んでくれると思います。 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう