PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ★兄弟姉妹再会★

★兄弟姉妹再会★

ホテルでお泊りに来ていたイチゴの娘で…
2才になるエリザベスちゃん

エリザベスちゃん

やはりイチゴの娘で美容に来ていた1才のチェリーちゃん と

チェリーちゃん 

リリィちゃん
チェリーちゃんとリリィちゃんは一緒に楽しく暮らしています。

リリィちゃん

ハウスからお互い気にしていたので、 姉妹3頭で遊ばせてみたら…

すぐに仲良しになって、嬉しそうに遊んでいました~

チェリーちゃん2

イチゴの子は、動きが機敏で縦のジャンプもするので、
なかなか写真が上手く撮れませんでしたが
成犬になっても、じゃれたり、遊ぶのが好きなところが、
イチゴママに良く似ていて、 まるでイチゴママが
3頭いるような感じでした~

こうして偶然の兄弟姉妹の再会がぺぺではよくありますが…

この前の日曜日に、すごい再会がちまき兄弟姉妹でありました~
日曜日にちまきの子のサクちゃんのご家族が、
「お知り合いの方が子犬を見学されたい」 と言う事で
ご来店してくれました。

来店してから少しすると、なんと、サクちゃんと一緒に産まれた
リンゴちゃん と妹のしずくちゃん
ご家族が美容の予約を兼ねて、遊びにいらっしゃいました。
これで3頭のちまき兄弟姉妹再会!

サクちゃん

3頭の兄弟再会はよくあるのですが…
ところがこの日は、しずくちゃんの兄弟の太郎君
美容に来てくれていました。 これで4頭の再会
そしてなんと、3月に産まれて巣立ったたグッティ君が、
丁度お泊り中でしたので、
5頭の兄弟姉妹が再会しました~
記念の兄弟5ショットです

ちまきの子2 

ちまきの兄弟姉妹のご家族皆さんは、ご自分の子の前後に
産まれた他の兄弟姉妹の事も良く知っている方が多いんです。
だから、ちまきの子供の名前を伝えただけで、
いつ頃産まれて、誰と兄弟姉妹か…を分かってしまうのがスゴイ!

ビックリしたのは、サクちゃんのママさんが、私が教える前に、
ハウスの中で座って居たグッティ君を見て、
「この子犬は、この間産まれたグッティ君では?」と
初めて合うのに分かった事です!
「サクに似ているし、ブログで見て、可愛いなあ~て思ってたんです~」と
ブログで見ていただけなのに、ママさんは記憶にインプットされていたのですか
もし、ちまきのファンクラブがあれば、サクちゃんのママさんは
名誉会員間違いなし!ですネ

美容後サッパリして、かわいくなった太郎ちゃんを…

太郎ちゃん 

お迎えにいらしたご家族も、グッティ君のご家族も、
みんなに会いたかったな~と言われてました!

また今度再会できると良いですね!
やはり、それにはぺぺッ子会を開催する事ですねぇー
もう暫くお待ち下さい。



    いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
             大変お手数ではございますが
   ちまきちゃんをクリック していただきますと嬉しいです
        
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう