PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ちまきちゃん ちとせちゃん チュナちゃん » TITLE … ちまきの子たちも☆新しいお家に巣立ちました~♪

ちまきの子たちも☆新しいお家に巣立ちました~♪

春に産まれた赤ちゃん達も続々と巣立ちを迎えています。

ちまきの子のグッティ君と

グッティちゃん 


ルナちゃんです!

ルナちゃん 

子犬達は、産まれたときから24時間ずっと一緒だった、兄弟姉妹と
離れて、自立訓練を経験して晴れて新しいお家に巣立っていきます。

ぺぺのようなブリーダーから子犬を迎えて下さる方々は、
我が子への愛情は、もちろんですが、一緒に産まれ育った
兄弟姉妹の事も、 とても気にして下さる方が多いのです。

ライブ中継で一緒に遊んでいる様子や、面会にいらしたときに、
触れあった事のある兄弟姉妹の赤ちゃん達には、
やはり愛着ある想いをを我が子のように感じて下さるようです。

また、兄弟姉妹と離れなければいけない子犬達の切ない想いを
気にして下さって、 どの兄弟姉妹の事も愛おしんでくれて…
励ます心で接して下さいます。
この事には、いつも皆様の優しさをとても感じて嬉しくなります。
本当にありがとうこざいます。

お迎えのときにグッティちゃんとルナちゃん兄弟のご家族が
一緒に出会う事が出来ました~
お迎えにいらした、お姉さんとお兄さんと一緒に記念撮影

ちまきの子

ご家族同士も、すぐにうちてけて、お話しされていました~
こういう風景は、私にもとても嬉しい事です。
またいつか再会できると良いですネ

こちらもチマキの子の子で、いつも緑色の印を付けていた
男の子も新しいお家に巣立ちました~


ボビーちゃん 

この男の子は、ちまきの兄弟の中で最後にお家が決まった子でしたが、
先にお家が決まった、兄弟のグッティ君のお家の方が、
この緑ちゃん(その頃はお名前が無かったから、そう呼んでいました)にも
早く新しいお家が決まるように…
とお知り合いやお友達に声をかけて下さったりしてくれました。

先程も書きましたが、本当にありがたいなあ…と思います。
そう…キララの子のマルちゃんの時もそうでしたネ(^^)

グッティ君のご家族の祈りが通じて、グッティ君の巣立った次の日に、
ご来店されたご家族は、緑ちゃんに一目惚れ! 記念にぱちりっ

ボビーちゃん2 

お名前も「ボビー君」に決まりましたよ~

グッティ君、ルナちゃん、ボビーちゃん
みんな、また遊びにきてね~ 待ってますよ~




    いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
             大変お手数ではございますが
   ちまきちゃんをクリック していただきますと嬉しいです
        
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう