PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ケイコ » TITLE … ケイコの子のてんちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

ケイコの子のてんちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

ケイコの子のてんちゃんが新しいお家に巣立ちました~

てん君 

てんちゃんのお家にはアミちゃんの子の先住犬の 女の子
「はなちゃん」がいます。
 
【はなちゃん】

新しいお家に着いたテンちゃんは…と言うと

ここからはママさんの解説です!
「はなは、予想通り、じーっとゲージを遠くから見つめて
近寄ろうとはしません。ご飯も少し食べては猛ダッシュで
ソファに駆け上がり、またこそーっと下に降りては少し食べて
猛ダッシュでソファに直行です。なんだか、怪しい動きをしています。
てんちゃんはご飯は残さず食べて、今は寝ています。と思ったら
じーっとこちらを見ています。うーん。寝ないのかっ。
少しだけならと思い、外に出してみたらはなちゃんの
下に入り込みおっぱいを欲しがっていました。
はなを母と勘違いしたのでしょうか??
これからなんだか、おもしろそうです。」

次の日も近況をいただきました!ありがとうございます!
「本日の、はなてんに早速変化が現れました。
はながてんちゃんの目の前でごろんをしたのです。
てんちゃんは、はなのお腹を舐めていました。
部屋の中で、みんなで走りっこをしてみたのですが、
走り終わると、てんちゃんの頭を前脚でポカポカ叩いていました。
お・・おもしろいです。」

アミママに似て愛嬌があるフレンドリーなはなちゃんですから
てんちゃんとの、とっても微笑ましい光景が浮かびます…
これからもふたり楽しく暮らしていくのでしょう~

またふたりで遊びにきてね~待っていますよ~




    いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
             大変お手数ではございますが
   ケイコちゃんをクリック していただきますと嬉しいです
                                                
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう