PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » よもぎ » TITLE … 新しいお家に巣立ちました♪

新しいお家に巣立ちました♪

よもぎの子犬達が新しいお家に巣立ちました~

一番に巣立ったのは、いつも青い印を付けていたローリー君です!

ローリー君 

ローリー君のお家の先代のローリー君は、初代小鉄君の孫でした。
十数年ぶりに、こうしてまた子犬をお世話させて頂くご縁が
出来ました事に感謝の気持ちと、 とても感慨深い思いが致しました。

ローリー君を迎えられて、またご家族に毎日笑顔が戻って頂ければ、
私もブリーダーとして心から嬉しいです。

初日のご連絡では、ローリー君は、おとなしくしている様子でしたが、
2日後にはきっと本領発揮になると思います
甘えん坊でやんちゃさんですが、よろしくお願い致します。
お迎えありがとうございました。


こちらも…
よもぎの女の子で一番に巣立ったのは、レディちゃん です!
オレンジ色の印を付けて、毎日元気いっぱいに男の子達とも、
遊んでいましたネ。
お迎えを楽しみにされていた新しいお家のご家族とパチリ。

レデイちゃん 

パパさんは有給休暇を1週間取られて、 レディちゃんのために
万全を期してのお迎えです! お若いのに素晴らしいです 。
とても優しいご家族ですから、 レディちゃんも幸せに育つ事でしょう~
お迎えありがとうございました。


こちらは…
アミの子のチップ君が、兄弟の中で一番に新しいお家に巣立ちました~

チップちゃん 

チップ君は自立訓練で兄弟と離れていましたから、
前日のライブ中継で5日ぶりに兄弟と一緒に遊べたときは、
とっても喜んで、寝ないでずっとハイテンションで遊びました。

お迎えにいらしたご家族も兄弟の小太郎君と虎太郎君を
抱っこされて、名残りおしいお別れをしました。

アミの子たち 

元気で明るいチップ君は、すぐにご家族にも慣れると思います。
お迎えありがとうこざいました。



    いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
           大変お手数ではございますが
    よもぎちゃんをクリック していただきますと嬉しいです
                                         
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう