PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【ヨーキー・プードル・ダックス】のワンちゃんたち♪ » TITLE … プードルのノアちゃん♪

プードルのノアちゃん♪

プードルのノアちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ノアちゃん2

ノアちゃんは小さくてお人形さんみたいに可愛い女の子で、
兄弟のエッフェル君と午前中いつもライブ中継に出ていた子です。

ノアちゃん

新しいお家のご家族はノアちゃんを迎える前に、
海外旅行をされたそうですが、ご旅行中にもライブ中継で
ノアちゃんを見ていましたと、お聞きしました~

「うわ~スゴイなあ~外国に居ても見れるなんて!」と
今さらですがインターネットって画期的!と感動。

私がライブ中継を取り入れた動機は、ぺぺにいる子犬達を
紹介するという事もありますが、子犬達のお迎えを待つご家族様に、
育ってゆく様子や元気に兄弟姉妹と遊ぶ姿を見て頂いて
私やスタッフと共に、子犬達の成長の楽しさを共有して頂きたい…
と言うのが一番の想いでした。

ですからノアちゃんのご家族のお話しには、
私もとても嬉しく思いました。
ノアちゃんのお家はぺぺのお近くなので、
また遊びに来て下さいネ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう