PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【チワワ】のチーちゃんとキャラちゃん♪ » TITLE … 新しいお家に決まりました~♪

新しいお家に決まりました~♪

チワワのチーちゃんとツバサ君のMIXの男の子が
新しいお家が決まりました~

チーの子

新しいお家のお兄さんに抱っこされて、ちょっぴり緊張気味のお目めかな…

チーの子2

チーちゃんが今回産んだ5頭の赤ちゃん達は、ヨーキーとのMix犬ですが
子犬達の容姿は、チワワタイプの子2頭とヨーキータイプ3頭です。
この男の子は、チワワタイプの容姿の子です。
今回のチワワタイプの男の子2頭は、お母さんのチーちゃんに似た
癒し系のほのぼのしたお顔なのです 。
性格は、いつもしっぽをフリフリしているフレンドリーな男の子です!

お名前が決まりましたらお知らせ下さい。
またのご面会をまたお待ち致しております。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう