PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ミンミン » TITLE … ミンミンの子のポポちゃんとクゥーちゃん

ミンミンの子のポポちゃんとクゥーちゃん

ミンミンとケイスケの子のポポちゃんからお写真を頂きました~

ポポちゃん 

GWにポポ君はご家族と7時間ドライブの長旅を経験したそうです。
車酔いも無く元気いっぱいで行き帰り出来たそうです。
パパさんが「息子や女房にダッコされるのが当然」…と
甘えっ子になってしまった気がします」とのお話しで、
ポポ君は大好きなご家族と密着できた時間は、
とても楽しい時間だったのでしょうね~

ぺぺで兄弟姉妹(あゆちゃん&豆丞君)と遊んでいた頃は
ちょっと控えめでマイペースなポポ君でしたが、
新しいお家での様子を聞くと、
あゆちゃんと豆丞君のパワーに遠慮してただけかも~と思うくらい
ポポ君のやんちゃぶりもなかなかのようですヨ
でも、それが何だかポポ君らしさを発揮できる
お家に出会えたように思えて、私はとても嬉しく思います。

ご遠方ですが、遊びに来て下さいネ! お待ち致しております。

お母さんのミンミンは、授乳子育て中の大食のままの食欲で、
今はカロリーライトなフードを食べています。
ウェイトコントロール中の他のお母さんは 「 え~私コレなの~
と渋々食べますけど…
ミンミンはしっぽを振りながら「やった~ご飯!ご飯!
美味しそうにポリポリと食べて、毎日2回ひと粒残さずに完食します。
(キララもまったく同じです)



そして…
ポポちゃんのお姉さんのクゥーちゃんが 美容に来てくれました~
クーちゃんは頭の毛を伸ばし中ですが、 いつものバスタオルでの
固定も 先日のマル君同様に 上手にクリア!とても良い子でしたヨ

クゥーちゃん 

クゥーちゃんは体の小さな女の子ですが、食欲旺盛だそうです。
あげれば、かなりの量も食べてしまうようです。
ハイ、それは母親譲りで納得です!

もうすぐ1才になりますから、 食欲旺盛なクーちゃんはパピーフードから
「そろそろアダルトフードに切り替えたほうが良いですネ~」 と言う
お話しをして、ママさんはアダルトフードを買われていきました。
始めは混ぜながら切り替えましょう~

面白かったのは、顔の前に手を出すと、微笑みの目をして、
手を出して乗せてくれるんです。これがとっても可愛いのです

クゥーちゃん2 

でもクゥーちゃんご褒美を、あげなくてごめんね~
何回もしてくれて…きっとお家のように 何かご褒美食べたかったんだよね?

クゥーちゃんまた遊びにきてね~!つぎは、ご褒美だからね~



いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
大変お手数ではございますが
ミンミンちゃんをクリック していただきますと嬉しいです
     
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう