PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ケイコ » TITLE … ケイコの子のミウちゃん♪

ケイコの子のミウちゃん♪

ケイコと小鉄の娘のミウちゃんが美容に来てくれました~
と、言ってもトリミング前のお写真です!

ミウちゃん

ママさんがちょっと体調を崩されてしまったそうで…
お元気になられて良かったです。

ママが元気が無いと、ミウちゃんはちゃんと空気を察知して、
ママを困らせないように優しくしてくれたそうです!
ワンちゃん達はご家族の事をいつも見ているんですよね!
ミウちゃんも健気で、本当に可愛い子です
でも、普段は、ママやパパを上手に使うお姫様だとも聞きましたけど、
ちゃんと状況を判断できるんですから賢いですよ!

そのようなわけで、少し美容の間隔が空いいたミウちゃんは、
だいぶ毛が伸びていました~!さあ、どう変身するかな?

お迎えに来てくれたママさんに抱っこされたミウちゃんは、
美容前とどうでしょうか~?

ミウちゃん2

いつも、みんなの美容後ばかりのお写真なので、
こうした美容前後のお写真を両方撮るのも良いかな~
って思うのですが…

ご家族はやっぱり、美容後だけのお写真を載せてほしいのかな?・…

でも「うちの子も変身させた~い!」と皆様の参考にも
なるかもしれないので、ボサノバヘアーの掲載もお許しを下さい!

また美容前後でお写真を紹介させていただきます!
5月の変身大賞は誰かしら? 楽しみで~す

4月12日生まれのミウちゃんの弟くんたちも目が開きました!
近日中にHPの仔犬情報に個別掲載をいたしますので
こちらもお楽しみにしててください





    いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
             大変お手数ではございますが
   ケイコちゃんをクリック していただきますと嬉しいです
                                      
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ミウちゃんママさんへ♪

ご投稿ありがとうございます。
そうですね~、ミウちゃんのご家族はケイコママのファンでいらして、
結局、ケイコと同じ性格のミウちゃんを迎える事になったんですよネ(ミウちゃんのが育ちが良いお嬢様ですが)
きっと、今になって、ケイコに似ているってこうゆう事なのか!
と思われているかもしれませんが(笑)

ケイコママは幼さ&大胆な頭の良さの、両面の合わせ技で、私やスタッフを笑わせる子ですが、
悪戯しても(最近はあまりしないけど)本当に憎めない、得な性格な子です。

ミウちゃん、頭結ばせてくれているんですネ!良かったです~◎

バスタオルを巻いて、顎の下に置くと、1回で、私のしたい事を納得してくれて、本当に良い子でじっとしていましたよ~(^^)
犬山が怖かったのかな(笑)

実は、ケイコは頭は結んではいませんが、ぺぺでは1番良い子で歯磨きをおとな~しくやらせてくれるんです!
だからヨーキーファンの撮影時、歯磨き偏のモデルにした訳で…
以外でしょ(^^)

犬山さんへ

赤ちゃんたち、ずらーっと並んで壮観~…ですね!

どのこもみんな可愛いなぁ~選べないなぁ~…と、
美雨に出会う前、ペペさんのホームページとにらめっこしていたことを思い出し、
なんだか涙がこみあげてきます。
犬山さんに、「このコがあっていると思いますよ!」と言われて
美雨を迎え、もうすぐ一歳…
ほんとうに「カラーテレビ」な毎日です(^^)v

弟くんはじめ、ぺペファミリーの赤ちゃん達が、
素敵な新しいおうちが決まることをお祈りしています♪


それと頭の毛ですが、犬山さんにしていただいたあの日以来、
「昼間は結ぶのね!」とわかったみたいで、大人しくやらせるようになりました!
無理矢理とっちゃうこともなくなったんですよ~
やっぱり少しはお姉さんになってきたのかな?




美雨ちゃんのママさんへ♪

ご来店ありがとうございました!

仕上がりをお待たせ致しまして、申し訳ありませんでした。

また次回の美容のときは、ご希望があればおっしゃって下さいネ。

ミウちゃん、頭の毛結ばせてくれてるかな~?とコメント打ちながら思っています…

ぺぺではじっとして結ばせてくれました、「今、じっとしなくちゃいけない場面ネ」って
空気をしっかり読めるミウちゃんでした(^^)

本日、ミウちゃんの弟くん達をアップいたしましたのでご覧ください(^_^)

先日はお世話になりました。
もちゃもちゃ姿を見慣れていたせいか、スッキリした美雨は
「ほんとにうちのコか?!」と思いますが、
中身は相変わらずのプリンセスなので^_^;変身大賞は戴けませんね…
身軽になったせいか、ジャンプ力が増したような気がするのですが…

ケイコママの赤ちゃんのUP,楽しみにしています♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう