PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ランラン » TITLE … タンポポちゃんとチップ君が新しいお家に巣立ちました♪

タンポポちゃんとチップ君が新しいお家に巣立ちました♪

ランランの子のチップ君が新しいお家に巣立ちました~
お迎えに来てくれたご家族とパチリ

チップちゃん

チップ君の新しいお家には昨年ぺぺから巣立った3月で1才になった
先住のお兄さん犬のチュロ君がいます。
チュロ君は体が小さくて優しい可愛い男の子です。
お迎えに来てくれたチュロ君ともツージョット
チュロちゃん 
チップ君との面会のときも、いつも優しい仕草でチップ君を
気にしていましたから、 年齢も若くて、遊びたい気持ちも
まだまだいっぱいなチュロ君なので、
チップ君とはきっとすぐに仲良くなるのでは…と思います。

またふたりのご様子を是非お知らせください。

チップ君も体は小さいですが、なかなか身軽で活発な男の子なので、
なんでもお兄さんのチュロ君の真似をしたりするような気がします。

またいつかふたりのツーショットが見れたら嬉しいです。
お迎えありがとうございました。  



こちらも同じ日に…
ランランの子のたんぽぽちゃんが新しいお家に巣立ちました~


タンポポちゃん


タンポポちゃんの新しいお家にはタンポポちゃんのお迎えを
楽しみにしてくれいる笑顔がとても可愛いお兄ちゃんが
いらっしゃるのですが…
あいにくお迎え当日はお風邪で風邪or花粉。、お迎えには一緒に来られませんでした!
でもお家で「まだかなあ~?」とタンポポちゃんの到着を心待ちの事と思います。

タンポポちゃんはお顔の毛を少しカットして、春らしくなって巣立ちましたヨ~

たんぽぽちゃん2

タンポポちゃんも体は小さい子ですが、気合いは充分!元気な女の子です。
新しいお家のお兄ちゃんと、これから毎日沢山のエピソードを重ねる事でしょう!

一緒に育っていかれる過程や様子を私も楽しみにしております。

お迎えありがとうございました。



   いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
         
大変お手数ではございますが
  ランランちゃん 
をクリック していただきますと嬉しいです。
                                 
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう