PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【マルチーズ】のキョンキョンと小夏ちゃん » TITLE … キョンキョの子のシェリーちゃん♪

キョンキョの子のシェリーちゃん♪

今年の元旦竹。に産まれたマルチーズのお母さんキョンキョン
ヨーキーのお父さん小鉄の娘のシェリ-ちゃん
初めての美容に来てくれました~

シェリーちゃん 

シェリ-ちゃんのお家は、私の息子の同級生のお家です。

シェリ-ちゃんは兄弟姉妹4頭で産まれました。
体が小さめでしたから、赤ちゃんのときの定番遊びの…闘いごっこ遊びの時は
体力ではちょっと皆にかなわない「ワタチは頭脳と気合いで勝負ヨ!」って
感じの女の子でしたネ

シェリーちゃん3

今はお家のパパさんと毎日闘いごっこをしているそうです。
シェリ-ちゃんのウォーミングアップは絨毯を前足で
高速ホリホリするそうで…
「卵大くらいのホリホリした跡があちこちにできちゃいました~」と
ママさんが笑っておっしゃってました(おおらか~

パパさんもとにかくシェリ-ちゃんには優しいので、
闘いごっこをしても、私の予想ではきっと…
「パパは降参で~す!シェリ-は強いなあ~」なんて
いつもわざとシェリ-ちゃんを勝たせていたりして…
お話しから察して、ご家族は可愛いシェリ-ちゃんにメロメロですね~
でも本当に大切に、子供以上に育てて頂き、ありがとうございます。
初めてのワンちゃんを育てるという事でしたが、
とっても上手に育てていらっしゃると思います!

初めての美容もとっても良い子でいましたよ!カットの時もジッと
してくれてました!
(写真は足の裏の毛をバリカンで刈っている所ですが…
シェリ-ちゃん、お目めがちょっと不安な気持ちかな~

シェリーちゃん2

ご遠方よりありがとうございました。またお待ち致しております。

シェリーちゃんまた遊びにきてね~



   いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
         大変お手数ではございますが
  キョンキョンちゃんをクリック していただきますと嬉しいです。
                                       
 

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう