PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » もなかとひとみ・こむぎ親子 » TITLE … もなかの子のアイルちゃん♪

もなかの子のアイルちゃん♪

昨年の11月に産まれたモナカの娘のアイルちゃん
から近況とお写真を頂きました~
初めてのカットに行っておすまししているアイルちゃん!
容姿はミニチュアモナカですね~
性格もモナカお母さんにそっくりのようです。

アイルちゃん

2回目のワクチンも終わりお散歩デビューを
したとのことです。
どこへ行っても愛想がよくて皆に人気者だという事で、
明るく可愛いく育っている様子をお知らせ頂きまして
私もとても嬉しいです。

でもまだ、なかなかの悪戯っ子でもあるようです。
やっぱりそこは、ヨーキーのパピーちゃんですネ!

アイルちゃん2

思えば…赤ちゃんのアイルちゃんのお迎えの時、
パパさんは、電車での帰路で、キャリーの中で
アイルちゃんが泣くので、ひと駅づつ降りては、
なだめながら帰られたエピソードはは、
私もスタッフも「なんて優しいパパさん~」て
思った事がありました(^^)

アイルちゃんが明るくフレンドリーなのも、
産まれながらの性格と、ご家族の育て方との
相性が 良かったのだと思います。

愛情いっぱいに育てられているのが
お写真より沢山伝わってきて嬉しいです。
ご家族様、大事に育てていただき
本当にありがとうございます。

6月にはアイルちゃんの兄弟が生まれる予定です
 【こちら】 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう