PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【プードル】のエミューちゃん・カメちゃん♪ » TITLE … エボニー君が巣立ちまして♪

エボニー君が巣立ちまして♪

プードルで千夢の子!エボニー君がが新しいお家に巣立ちました。
毛色がブラックで目のクリクリした可愛い男の子です。
お迎えに来てくれた、新しいお家のお兄さんと記念にぱちりっ

エボニー君


優しい笑顔のお兄さんに抱っこされて少し緊張気味のエボニー君ですが…
エボニー君2
明るい性格の子なので、すぐにご家族にも慣れて、
持ち前の愛想よさを発揮して、甘えん坊さんになると思います。

お迎えありがとうございました。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう