PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【ヨーキー・プードル・ダックス】のワンちゃんたち♪ » TITLE … ☆プードルの赤ちゃんたち☆

☆プードルの赤ちゃんたち☆

ぺぺで元トリマ-さんをしていたお家で産まれぺぺに来ている
4頭のプードルの赤ちゃんたちです

2月16日に産まれたブラックの毛色の男の子2頭です 

プードル子犬 

お母さんは毛色がブラウンのピーポイちゃん

ピーポイちゃん 

お父さんはぺぺの千夢です。

目のクリクリした可愛い子達です。体はお母さんに似て小さめです。 



こちらの子犬達は2月23日産まれの子たちです。

プードル子犬 003
以前ブログで紹介したシャラちゃんの子どもたちです。
 【シャラちゃん

お母さんのシャラちゃんは初めてのお産と育児を頑張ってくれている
健気な小さいお母さんです。
お父さんはプードルをドッグショーにも出している、
ブリーダーさん宅の男の子と交配をしましたので、血統も優秀です。
左側が男の子で右側が女の子です。
どちらもお母さんやお父さんに似て、小さくて可愛い子達です。

4頭とも近日中に子犬情報に個別に掲載致します。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう