PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【チワワ】のチーちゃんとキャラちゃん♪ » TITLE … チーとケイコ♪

チーとケイコ♪

子犬のときからの…大の仲良しコンビ! 
チワワのチーちゃんとケイコも出産間近です。


チー2

チーちゃんは4月5日で、お腹の赤ちゃんのお父さんは
PEPEのヨーキーのツバサです。
普段は店内を元気いっぱいに走り回っていますが
今は元気な赤ちゃんを産むためにお散歩運動です。

チー
どんなMixの赤ちゃん赤ちゃん3人目が産まれるか楽しみです。


ケイコは小鉄の赤ちゃんを妊娠中で、予定日は4月10日です。

ケイコ

前回はケイコのほうがチーちゃんより2か月早くお産をしましたが、
今回はほぼ同じ時期のお産になります。
ふたりは同じハウスで寝ているルームメイトなのでこのように
発情期や出産が同じようになって来る事は良くあります。
犬の発情期は年に2回と一般的には言われますが、
個体差はかなりあります。
ケイコは前回の発情期との間が10か月間ありました。
体の小さい子なので、期間が長かったのは、かえって
良かったと思っています。

ふたりとも動きが緩慢になっていて、お互いをいたわり合うような
様子も 見られます。

今はほのぼの妊婦さんコンビです

ケイコ2 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ほのぼの♪

ほのぼの妊婦さんコンビのチーちゃんとケイコちゃんe-266
きっと可愛いBabyちゃん達が誕生するでしょうね~e-420
次回トリミングに行った時にご対面できるかなe-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう