PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ウメちゃんが赤ちゃんを産みました♪

ウメちゃんが赤ちゃんを産みました♪

昨日、ウメちゃんが出産いたしました~ 
お腹が小さかったので、小さな子を1頭だけ妊娠しているかな…?
と予想していましたが、やはり小さな男の子を1頭だけ産みました。

ウメ出産

逆子でしたが、陣痛にも騒ぐ事もなく、落ち着いた上手なお産でした。 
ウメちゃんおつかれさま~

ウメ 001

普段から舐める仕草の多いウメちゃんなので、
子犬をいつも舐めてあげて、綺麗にしてあげています。
優しいお母さんです。
ウメ



 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう