PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【プードル】のエミューちゃん・カメちゃん♪ » TITLE … ライムちゃんとヒメちゃん♪

ライムちゃんとヒメちゃん♪

1月に新しいお家に巣立ったクーちゃんの子の 
ライムちゃんよりお写真をいただきました。
ライムちゃんはお散歩ダックスが大好きで
毎日楽しくお散歩しています。

先日も南町田のグランベリーモールまで遊びに行きました。
大好きなお姉さんとお散歩中にぱちりっ

ライムちゃん

ママさん:グランベリーモールではそこらじゅうクンクン
匂いをかぎまくり、たくさんのワンちゃんに寄って行き、
飼い主さんたちにも愛想を振りまき楽しく過ごせました。
吠えられるとしっぽを下げてビビるけど、すぐに気を取り直して
他のワンちゃんにって感じです。」

とってもフレンドリーなライムちゃん!
毎日楽しそうで良かったね~



こちらもクーちゃんの娘のヒメちゃん!
ホテルにお泊りに来てくれました!
お家に帰る日に美容をしました!記念にぱちりっ

ヒメちゃん

とても聞き分けの良い明るくて可愛い性格のヒメちゃんです!
また遊びに来てネ

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう