PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【マルチーズ】のキョンキョンと小夏ちゃん » TITLE … キョンキョンの子のブンジちゃん・よつばちゃん♪

キョンキョンの子のブンジちゃん・よつばちゃん♪

PEPEのプチ卒園式・その2 

キョンキョンと小鉄の子供達、 Mix犬の兄妹、ブンジ君よつばちゃん
新しいお家に一緒に巣立ちました~

ブンジちゃん・よつばちゃん1

新しいお家のパパさんとママさんは、キョンキョンが妊娠するずっと前から
ぺぺに来てくださっていました。
キョンキョンの妊娠中もご面会に来てくれて、
キョンキョンにも労い言葉をかけてくれた優しいご夫妻です。

私がママさんに出産のご連絡した時、状況を伝えましたら…
ママさんとパパさんは「びっくり!&やっぱり!」でした!
出産をも楽しみにされていたママさんは、
初夢で「キョンキョンが4頭の子犬を産んで男の子が1頭女の子が3頭、
そして男の子だけ毛色が濃い子犬」という夢を見たとの事!
すごいお話しですよネびっくり
きっと亡くなられた先代のワンちゃん(ブンタ君)が正夢にして
ママさんに見せてくれたのだと私は思います…

男の子(ブンジ君)を迎えるのは始めからのご予定でした。
夢通り1頭だけしか産まれなかったので、迎える事にすぐに決め下さいました。

そして「もう1頭、一緒に女の子も迎えたいです」と申し出て下さったのですが
パパさんは「我が家は最後に残った子犬でいいですから…
先に決めてしまうと、 最後まで決まらなかった子犬が可哀相で気になって、
決めた子達を引き取れなくなりますから…」と言われました。
ママさんも笑顔で頷かれていましたのをよく覚えております。
私もスタッフも驚きました… こんなに前々から子犬達を楽しみに
されていらしたのに、なんてお優しいご夫妻なのだろうと感動しました。

子犬達にも毎週ご面会に来てくださって、4頭の子犬達全員を
いっぱい可愛いがって下さいました~
ご夫妻と楽しい時間も沢山過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

初めてご夫妻がぺぺにMixの子犬を探されて尋ねて下さってから
もう半年以上の月日が経ちました。 長い間ずっと子犬を待って頂いて、
こうして、子犬達を育て…そしてお世話できました事に、
私も嬉しさとご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

賑やかでやんちゃな兄妹ですが、どうぞ宜しくお願い致します。 
また遊びに来て下さる日を楽しみにお待ちしております。


 

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう