PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【マルチーズ】のキョンキョンと小夏ちゃん » TITLE … キョンキョンの子のシェリーちゃん♪

キョンキョンの子のシェリーちゃん♪

キョンキョンの子のシェリ-ちゃんが新しいお家に巣立ちました~
お迎えにきてくれましたご家族様と記念にぱちりっ

シェリーちゃん

シェリ-ちゃんはお迎えの前の日に、兄弟姉妹のブンジ君とよつばちゃんと
1時間程一緒にさよなら遊びをしました。
ライブ中継でその様子をご覧になった方もいらしたかと思います。

もちろん子犬達は、シェリ-ちゃんが明日でお別れなんてわかりませんが、
自立訓練で、数日間別々になっていたシェリ-ちゃんの乱入?に、
ブンジ君もよつばちゃんも「最近、何処に行ってたんだよ~~」
って感じでした 。
シェリ-ちゃんも「ヤッター皆とめちゃくちゃ遊ぶワヨ~」でした。

こうして皆、兄弟姉妹といつかは離れて新しいお家に行くのですが、
楽しく遊んだ記憶は、子犬達の心に必ずきざまれて、生涯残る事と思います。

今度は新しいお家でご家族といっぱい楽しい毎日を過ごして、
お散歩で出会うワンちゃん達とも楽しい時間も持つ事でしょう~
子犬達にはそれぞれの幸せが待っています…
巣立ちは淋しい気持ちももちろんありますが、
子犬達の「晴れの門出」と思っています。

いつかまた兄弟姉妹と再会出来る事もあるでしょう~

可愛いくてお茶目なシェリ-ちゃん!
シェリーちゃん2 
優しいご家族といっぱい楽しい毎日を過ごしてネ
あんまりお転婆しちゃいけませんよ~

ご家族様!お迎えありがとうございました。



 

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう