PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【プードル】のエミューちゃん・カメちゃん♪ » TITLE … ライムちゃんとクーちゃん♪

ライムちゃんとクーちゃん♪

クーちゃんの子のライムちゃんが初めての美容に来てくれました~ 

ライムちゃん

私に会ったとき、すご~く喜んでくれたライムちゃん!
間違いなく私を覚えていてくれましたヨ

そしてお母さんのクーちゃんとも再会しました。

ライムちゃん3

ライムちゃんはクーちゃんの事もちゃんと覚えていたようで
お家のお姉さんに抱っこされていても…
クーママの方へ行きたくて、行きたくて
仕方のないライムちゃんでした。

ライムちゃん2

記憶力抜群で賢いですネ~
テディベアカットのとても良く似合って可愛いです!

ご遠方よりありがとうございました。また遊びに来てネ 




 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう