PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » マツちゃん » TITLE … アトちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

アトちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

マツちゃんと小鉄の子のアトちゃんが新しいお家に巣立ちました~
お迎えにきてくれたパパさんが「記念に」と…撮ってくれたお写真です。
アトちゃん!とっても可愛いです

アトちゃん2

アトちゃんは甘えん坊さんなので、新しいお家に行く前の自立訓練で、
兄弟の諭吉君と離れた時は、切なくて夜泣きを2日間していました。
諭吉君も同じように寂しそうにしていました…どの子達も皆そうですが
「最後の日まで一緒にしてさせておいてあげたいな…」と
いつもいつも思いますが、兄弟と離れた途端にお家も変わるのは、
これもずいぶんと子犬には負担になる事ですし
きっと新しいお家の方々も、 どうして良いのやら …
と困ってしまう事でしょう。

でも、ぺぺの子犬達は新しいお家に行く前の5日間程を我慢すれば、
アトちゃんみたいに優しいご家族が迎えに来てくれますから、
子犬達は今度はいっぱいご家族に甘えて過ごす事でしょう…  

  パパさん、ママさん!お迎えありがとうございました。 





 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう