PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【ヨーキー・プードル・ダックス】のワンちゃんたち♪ » TITLE … 新しいお家に巣立ったラテちゃん

新しいお家に巣立ったラテちゃん

2月2日のブログで紹介しました、千夢の娘のラテちゃんが 
新しいお家に巣立ちました~

ラテちゃん

ずっとずっと、指折り数えてこの日を待っていたとってもやさしいお姉さんに
大切に抱っこされて巣立ちました。

ラテちゃん2
抱っこ大好きな甘えん坊さんのラテちゃんも大満足のお顔です。

ラテちゃんはお家が近いので、ちょっとだけ遠出のお散歩で
ぺぺに来れそうかな~? 
お姉さんと一緒にいつでも遊びに来てネ~ 



 
 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう