PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【マルチーズ】のキョンキョンと小夏ちゃん » TITLE … キョンキョンとマツの子たち♪

キョンキョンとマツの子たち♪

キョンキョンの子犬達、男の子のブンジ君と 女の子のよつばちゃん
同じお家に決まった子です。
新しいお家のパバさんとママさんが面会に来てくれました~
ママさんが子犬ちゃん達を抱っこして、パバさんが携帯でぱちりっ

ブンジちゃんよつばちゃん


こちらも、面会にいらしたキョンキョンの子のシェリーちゃん
ご家族に抱っこされて…ぱちりっ

シェリーちゃん

新しいお家のご家族が、子犬を面会にいらしたときは、
皆さん楽しく子犬達の成長ぶりを撮影されていますネ!

子犬の成長は早いですから、1週間から10日で、
表情もどんどんしっかりとしてきます。

ご家族が面会にいらしたときは、皆さまどうぞ
新しいご家族になる子犬達の
可愛い成長ぶりを 沢山撮影してください~

ブンジちゃんやよつばちゃん、シェリーちゃん達、キョンキョンの子たちは
毎日、兄弟皆ジャレ合いながら元気に遊んでいます。
しかし、みんな午後の3時ごろになると
ちょっぴり眠くなっちゃうみたいで… 兄弟姉妹、仲良くスヤスヤ~っと
キョンキョンの子たち



こちらもマツの子達もなぜか? 3時ごろになると眠くなっちゃうみたいです!

マツの子 

でもみんな寝顔もとってもかわいく癒されます~




テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう