PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【プードル】のエミューちゃん・カメちゃん♪ » TITLE … ルナの子のココちゃんとはなちゃん姉妹♪

ルナの子のココちゃんとはなちゃん姉妹♪

ルナの子のココちゃんが美容に来てくれました~ 
2月6日に1才のお誕生日を迎えたココちゃんは、
ルナの性格に良く似ていて、とっても明るくて
フレンドリーな可愛い女の子です。
ご家族のお迎えに、体いっぱいで、喜んでいましたよ~
やさしいお姉さんと記念にぱちりっ


ココちゃん

ママさんが「ココがぺぺに美容に行ってお家に居ないとお家の中が
なんだか暗く淋しくなったような感じなんです…」とおっしゃってました。

さすが~ココちゃん!
明るさはお家の太陽なのかもしれませんね



こちらも…
ココちゃんの妹で去年の9月に生まれたルナの子で 一番小さかった
女の子はなちゃんが初めての美容に来てくれました~


はなちゃん


はなちゃんは…ティーカップにも入っちゃう、小さい女の子でした!

はなちゃん3

生後4か月半になりますが、やっぱり小さな可愛い子ですね
体重が1キロでした。
でも、はなちゃん体は小さくても元気と運動神経はなかなかの
ものなんです!
小さな、小さな…はなちゃんを大切に育てて下さっているご家族に
感謝致します。 ありがとうございます

ピンクのリホンがとても似合っていますよ~ 
きっといつまでも子犬みたいに愛らしい子だと思います。 

ココちゃんもはなちゃんまた遊びにきてね~


 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう