PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カエデちゃん・ナギちゃん親子♪ » TITLE … ☆Cobi君からのお写真☆

☆Cobi君からのお写真☆

カエデちゃんと小鉄の子のCobi君が美容に来てくれました~ 
お迎えのママさんと記念にぱちりっ

Cobi君

抱っこすると、シッポを振り続けながら「大好きだよ~」って
私の顔にいっぱいキスしてくれました~!

「Cobi君私を覚えてるんだね~」と思いましたが…
コビ君のママさんに聞いたら「誰にでもこうなんですよ~」
とおっしゃってました(笑)
とにかく愛嬌があるワンちゃんは人生(犬生)を
楽しく生きれますから本当に良い事ですよね

そういえば、先日私が掲示板でトイレのお話しの時…
ヨーキーはテリア気質のこだわりを持つ…と載せましたが
以前Cobi君のパバさんから「コビは散歩の時に道路の
白線を選んで歩くんですヨ」とお聞きした事がありましたよ!
と、この文章を打っていたらなんという偶然!いえ必然かしら!
Cobi君のママさんから白線を歩くコビ君の写真が送られてきました~

Cobi君 
驚きました以心伝心
写真を見て、「うわあ~この白線歩きは本物のこだわりだわ~」
と思いましたよ カッコイイですよ~! 

また、Cobi君もブログがありま~す!ご覧になってくださ~い! 

 http://cobi0124.blog48.fc2.com/ 


そして確か…ランランの子のリュウタロウ君のブログにも
白線を歩くリュウ君の記事を以前見た覚えがあります。

「皆さんのお家のワンちゃん達はどんなこだわりを持っているかなあ~」
ってすごく興味があります …是非掲示板や手紙で教えて下さ~い



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

も、も、もちろん

Cobiは犬山さんのこと、ちゃーんと覚えてますよ~!
犬山さんのこと大好きですものぉ(^^)

キス魔であることも事実です(^^;
お客様にはすきを狙ってはチュー攻撃してます(笑)

次回トリミングの時に是非「生・白線歩き」を見て
あげて下さい♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう