PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ミンミン » TITLE … ミンミンの子のルリちゃん♪

ミンミンの子のルリちゃん♪

ミンミンの子のルリちゃんが横浜から美容に来てくれました~ 
ママさんと記念にぱちりっ


ルリちゃん

先日掲示板にリコちゃんママから外でオシッコしない投稿がありましたネ
ルリちゃんは完璧なトイレのこだわりを持つ女の子なんですヨ


お家の自分のハウスの中のトイレでしかしないそうです。ですから…
ご実家などに帰られるときは、ハウスごと運んで旅行すると
お聞きした事があります。少し前のお話しなので、最近はどうなのかなあ~
ご来店のときに聞けば良かった(:_;)


ルリちゃんママさん、お時間ございましたら、掲示板で教えて下さい

ルリちゃんは本当にいつもシッポをフリフリして愛嬌満点で
小さくてミッキーマウスカットミッキーのとっても似合う可愛い女の子です。
ミンミンの子は元気で愛嬌満点な子が多いですね~、
そしてお母さんより子犬達は皆とっても頭が良い


ミンミンはとても性格が良い子ですが、無邪気でのんきな優しいお母さんです。
子犬達が頭が良いのは、きっとミンミンのお母さんのサリーの遺伝子だと思います。
サリーはお産は引退しているので母親紹介に掲載されていませんが、
ぺぺで一番の知能指数をもつ子です。
ですから我が家のリビングの女帝として君臨しています

 

【サリーおばあちゃん】

 
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう