PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » キララママ » TITLE … ☆キララの子!マルちゃん♪

☆キララの子!マルちゃん♪

キララの子のマルちゃんが美容に来てくれました~ 

マルちゃん

マルちゃんは5頭兄弟姉妹で産まれた子でしたが、兄弟の中で、
生後6か月近くなるまで新しいお家が決まらなかった子でした。
ですからマルちゃんの兄弟姉妹を先に飼われているご家族様や、
キララがその前に産んだマルちゃんの兄姉にあたる子を
飼われているご家族の方々、そしてホームページやブログを
見て下さっている方々から「何とか早くお家が決まってほしい…」
と注目と願いを向けてもらっていた子犬でした。


ですから、新しいお家にマルちゃんが決まったときは沢山の方が、
「良かった~」と喜んで下さいました。
この皆様の喜びの声は、以前も私はお伝えしましたが、
大変嬉しい事でした。


先日マルちゃんのママさんが…
「うちはご近所なので直接お店に子犬を捜しに来たので、
ぺぺのホームページとかは全然見ていなかったのですが、
この前主人が、HPのいろいろな所を見せてくれて、
「うちのマルはなんだか皆さんに応援される子犬だったようだよ!」
と主人に言われて、初めてスゴイ子犬だといろいろ知りました~
大事に育てますから~」と少し恐縮されていらっしゃいました。

私は、「今でも充分大事にして頂いていますから~全然大丈夫です!」と
お話しましたが、マルちゃんのママさんは本当に優しい方なので、
迎えた時には、いきなりやんちゃ全開時期だったマルちゃん
(この頃はだいぶお兄さんですヨ)にビックリされていたようです。


それで私が「あんまり悪戯しすぎたりしたときは叱って下さいネ!」
と言うと、「エッ叱ってもいいんですか?そうなんですか…」と
びっくりするようにおっしゃっていて…
「なんて優しい方なんだろう」と思いました


応援して下さった皆様、マルちゃんは今とっても幸せですヨ!



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう