PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » よもぎ » TITLE … よもぎの子!鉄之新ちゃん♪

よもぎの子!鉄之新ちゃん♪

昨年の8月に産まれたよもぎと小鉄の子の鉄之新君
はるばる静岡県から美容に来てくれました~

鉄之新君

体重はまだ900グラムと小さな鉄ちゃんですが
とても元気で食欲も旺盛だという事です。安心しました。

人も犬も大好きなとっても明るい子でずっとシッポをフリフリしている
愛嬌いっぱいの可愛い性格でした~美容の時も、とても良い子でした

鉄之新君2

「容姿はパパの小鉄君、性格はママのよもぎちゃんに似たのかな~」
って思います。

よもぎママ鉄ちゃん小鉄パパの親子一緒の記念写真をぱちりっ

鉄之新君3


遠方からのご来店、誠にありがとうございました。 
鉄之新君の元気な姿を見れてとっても嬉しかったです。
またいつでも遊びにいらしてください。お待ちいたしております。


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう