PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » もなかとひとみ・こむぎ親子 » TITLE … レオ君とツバサちゃん♪

レオ君とツバサちゃん♪

今月の11日に巣立ったモナカの子のツバサ君の近況をいただきました~
ママさんありがとうございました。290

レオ君

先住犬にはチッチの子のレオ君がおります。

当日から 「レオ君とつばさちゃん」は 
戯れて,戯れて 最初はレオ君の方が
興奮してしまいましたが
今は上手に遊び合っているそうです。343

ツバサちゃん8 


ココからはママさんの解説付きです411
            
ママさん:「さすが つばさ君は 「大物」ですよー  
レオのお部屋にも探検に入ったり戯れの

ツバサちゃん4

情勢が悪くなると レオのサークルに逃げ込み 

様子伺っては レオ兄ちゃんに 飛びついています。

ツバサちゃん


降参は お腹だしスタイルで

ツバサちゃん6


レオも ここで休戦になります。

ツバサちゃん5


愛らしいお顔と、立派なお腹の太さとヨチヨチ歩く姿に
ただただ嬉しさ&楽しさが 倍増しています。
可愛くて 食べてしまいたいくらいです。」

ツバサちゃん7


毎日、レオ君とツバサ君の楽しく過ごしているのが
伝わってきてとっても嬉しいで~す290

ふたりのこれからも毎日がとても楽しみですネ
ご家族皆さんも、2頭目に迎える子犬は、
育てる事には 余裕がありますから、
多頭飼いの生活は 喜びや楽しさが倍…
いえそれ以上になって行く事でしょうね~
そして、それをきっと感じて頂けると思います411


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう