PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » タントとチッチ・サリー・クロちゃん » TITLE … ココナちゃんとナナコちゃん♪

ココナちゃんとナナコちゃん♪

チッチの子の姉妹のココナちゃんナナコちゃんからお写真を頂きました~ 
ママさんありがとうございました。411

ココちゃん・ナナちゃん

ココナちゃんとナナコちゃんは一緒に仲良く暮らしています。343

ふたりのお母さんのチッチは出産は引退しており…

   チッチ

最後の年に生まれた子がナナコちゃんです。 


お姉さんのココナちゃんは1才7か月になります。

ココナちゃん 



妹のナナコちゃんはもうすぐで1才のお誕生日です。

ナナコちゃん 

ふたりは毛質や毛色などのタイプは違いますが、 それぞれすごく愛らしいです!

ママさん:「ココもナナも元気です。
あれからすっかりココナは、落ち着いてお姉さんしてます。
ナナは、もうすぐ一歳なのになんだかまだ子供っぽくて可愛いです。

ふたりの癒し系の性格が伝わってきて気持ちがほのぼのとしてきます 343
仲良しなふたりにまた会えるのを楽しみにしています!290



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう