PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ホテルのワンちゃんたち♪ » TITLE … ホテルの子たち♪

ホテルの子たち♪

お正月のお休みが終わっても… ペペのホテルは大賑わいで~す。

ダックスの… オリバーちゃん、モカちゃん、ショコラちゃん

ホテルの子たち4



チワワの… ミルクちゃん、マロちゃん

ホテルの子たち3

ダックスの子たちとチワワの子たちは 同じお家に住んでいるんですよ~343


ボストンテリアのアフロちゃん

アフロちゃん



キャラちゃんとアジョ君の子の モカちゃんもお泊りにきてくれました。

モカちゃん2

ペペには初めてのお泊りの子もいましたが、
みんなとっても素直で良い子たちでした290

また、お泊りにきてくださ~い 411



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう