PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » トリミング中のワンちゃんたち » TITLE … はづきちゃんとマミちゃん♪

はづきちゃんとマミちゃん♪

キララ子のはづきちゃんとミンミンの子のマミちゃん
30日の最終営業日にお正月にむけて美容316に来てくれました~ 290

はづきちゃんは5月に産まれてからずっと毛を伸ばしています。

はづきちゃん 

はづきちゃん、毛のお手入れにとても抵抗していたそうです。   
ママさんとパパさんが協力してお手入れを一生懸命されているので、
その結果が実を結んでいますよ~
はづきちゃん、頭を結ぶのもとてもお利口さんに
じっとしていられるようになりました~!スゴ~イ 424
毛も順調にフルコートになりそうですネ
来年のお誕生日頃が楽しみです411




マミちゃんはイメージチェンジをして、耳の飾り毛は残して
お顔は短めで丸くしました!343

マミちゃん 

ついこの間まで赤ちゃんだったのに…
はづきちゃんもマミちゃんも毛色も黒からグレーに変わり、
すっかりお姉さんになってきましたね~
ご家族と楽しいお正月を迎えてネ 411



今年もペペから巣立った子やお世話をさせていただいた子の
お手紙やお写真を たくさんいただきました。
またトリミングやホテルの来てくれました子たちの
幸せな姿や笑顔をたくさん見れました。
大勢のワンちゃんたちのしっぽフリフリ~の嬉しそうな姿
とっても癒された一年でした。
ご家族様本当にありがとうございました。

来年もたくさんのワンちゃんたちの笑顔やご家族様の笑顔が
見えます様 スタッフ共々努力をしていきたいと思います。

どうぞ来年もワンちゃんたちと素敵な1年をお迎えくださいませ。


 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう