PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » トリミング中のワンちゃんたち » TITLE … クゥーちゃんとフォルテちゃん♪

クゥーちゃんとフォルテちゃん♪

ミンミンとケイスケの子のクゥーちゃんが美容316に来てくれました。

毛も綺麗に伸びて、すっかりヨーキーらしく、そして女の子らしくなりました~ 343

クゥーちゃん2



性格はミンミンそっくりな明るくて元気印354クゥーちゃんです。290

クゥーちゃん




イチゴとケイスケの子のフォルテ君も美容に来てくれました。

フォルテちゃん

フォルテ君はなかなかのイケメン君です352

いつも良い子で美容316させてくれます!


フォルテちゃん2


今年産まれた子達は初めてのお正月ですネ ~
みんなどんなお正月を迎えるのかな~ ?

お正月料理でつまみ食いできるのは…何だろ?

焼いたお餅端っこのカリカリしたところなんて
食べても良いのではないかな411



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう